大阪府大阪市北区

世界で存在感を示すスペシャリティ・カンパニー、 そしてグローバル・カンパニーになることをめざし、 私たちの事業拡大と成長は、今なお続いています。

◆眼科ドクター約13,000人をはじめとする医療関係者に対し、 眼科用医薬品の品質や有効性などに関する情報を伝達・収集。 薬剤の処方へと繋げていきます ―◆ 同社のMRの特徴 1 )提案に集中できる営業スタイル 同社のMRはエリア制で、かつ既存の医療機関へのルート営業。 大病院・開業医など、エリア内の医療施設を担当します。 受け持ちが少ないため、密度の高い仕事が可能。 また納品業務や価格交渉は行わなくて良いので、 ドクターへの提案に集中できるのもメリットです。 2)医師のベストパートナーに 眼科という領域に特化し成長を続けている同社。 そんな当社だからこそ、多くの医師から信頼され、 耳を傾けてもらえる誇りがあります。 期待値が大きい分、責任感もありますが、 医師のパートナーとして仕事ができる"やりがい"もひとしお。 あなたも同社で"医療のプロから頼られる存在"へと成長してください。 ★患者さんや医療関係者を笑顔にするやりがいある仕事 専門知識が必要な職種ですが、業界経験がなくても培った知見や経験を活かし、 多くの人材が活躍中。 専門知識は入社後にしっかり身につくので安心してくださいね。 仕事の向こう側には、たくさんの患者さんや医療関係者の笑顔がある――。 同社のMRは、そんなやりがいあふれる仕事です。 ★社員の定着率は非常に高いです! 定年退職を除けば、社員の離職は少なく、 入社3年後の定着率は80%以上と非常に高いため、長期間働いている方がほとんど。 長く仕事を続けることによって、専門性を高めて、 医師のベストパートナーになることが可能です。 専門知識を身につけて、社会に貢献しませんか? 【求める人材】 ◆30歳前後(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆営業・販売などの実務経験をお持ちの方(業界・年数は問いません) ★MR資格は入社後の取得でOK ◆要普通免許(AT限定可) ◆大卒以上(文理不問) ※同社で活躍中のMRには、文系出身者も多数! ―◆ 一緒に働きたいのは... ◎人の役に立つことに、喜びを感じられる方 ◎向上心や上昇志向をもって仕事に臨める方 ◎知識を習得し、専門性を高めていきたい方 ◎自分の可能性を、さらに開花させたい方

給与 260万〜 
待遇 ◆基本給改定/年1回 ◆賞与/年2回 ◆交通費全額支給 ◆営業日当 ◆家族手当 ◆各種社会保険完備 ◆家族手当 ◆借上社宅 ◆住宅手当 ◆退職金制度 その他諸手当あり  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!