生命保険による福利厚生制度のコンサルティング営業

285万円〜

同社は全国の商工会議所のうち、大多数の商工会議所と強いパイプを築き、中小企業から個人事業主、様々な会員様をサポートしています。
お客さまに対するサポート力強化と事業拡大に向け新たな仲間を募集します!

主に商工会議所/商工会会員企業に対する生命保険の営業推進とアフターサービス

【具体的には】
●商工会議所/商工会会員企業に対する、生命保険による従業員の福利厚生制度(退職金・弔慰金制度)のコンサルティング営業
●経営者のリスク管理や事業承継、資産管理などのアドバイスや保険設計
●個人のライフプランニングに対応した保険設計

※同社には一から教えてくれる研修制度があり、主な訪問先も会社から付与されるので、営業が初めての方でも安心です。
また、営業所の先輩、上司が、安心できるまで同行指導もしてくれるので、少しずつステップアップしていけます。
※お客さまの多くは商工会議所・商工会の会員企業さまなので、訪問は平日の日中がメイン。原則残業はありません。

【求める人材】
※未経験者歓迎 ★活躍する推進スタッフの約70%が女性★
★30歳くらいまで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
大卒以上

【具体的には】
●営業経験・生保経験は一切問いません。
入社後1ヶ月間は机上で同社独自の充実した初期研修に専念して頂きます。
●私たちの仕事はお客様の悩みや課題をお伺いすることから始まります。
相手のお話を伺い、親身になって考え、行動できる方であれば、結果は後からついてきます。
最初からあまり気負い過ぎないことが大事です。
●U・Iターン歓迎!


◆充実の福利厚生で子育て中の社員をサポート
◆お客様の人生をサポートすることで街を元気に!
一筋縄ではいかない問題も多々ありますがそれが故やりがいも大きく、お客様から感謝される仕事です。
◆上司や先輩の手厚いサポートも魅力の一つです。

ご入社された仲間をみんなで育て、みんなで成長しようという気風を高め、笑顔の絶えない職場を目指しています。

【当社紹介】
私どもは「求職者様 第一主義」を掲げており弊社 一同、以下のことを固くお約束いたします。
【コンサルタントスタイル】
1.【求職者様第一主義】に基づき、企業側の都合ましてや人材紹介会社側の都合に左右されないことをお約束いたします!

2.求人案件のご紹介のみならず、貴殿の「その後のキャリア」を見据えたご提案を行うことをお約束いたします!

3.企業との密なパートナーシップの下、「ご転職のリスクとリターン」を客観的に把握し、お伝えすることをお約束いたします!

「転職されるかどうか」も含めたご相談を信条としておりますのでまずはお話だけでも承りたく思います。
少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、【全て無料】でのサービスですのでご安心くださいませ。
改めて、私共は、最良のキャリアパートナーとして
『ご求職者様の転職活動の最後までを』
全力サポートを御約束いたします!!

貴殿にお会いできることを心よりお待ち申しております。

募集要項
業界 生命保険による福利厚生制度のコンサルティング営業 
勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 285万円〜 
雇用形態 正社員 
待遇 ◆賞与年2回
◆通勤交通費
◆社会保険(厚生・健康・雇用・労災)完備
◆資格取得手当
◆育児手当
◆慶弔金
◆介護休業制度
◆試用期間なし
その他諸手当あり 
休日休暇 【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休日
◇有給休暇
◇夏季休暇 など 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!