先進諸国から輸入した最先端の医療機器を、日本の医療の現場へ提供する営業職

【年収】
450 万円〜700 万円
【月給】
230,000 円〜
センチュリーメディカル株式会社

国内 7 拠点をベースに、約 1,000 軒の病院に最先端の医療機器を提供。
信頼される医療機器とサービスの提供を通じ、
“健康と豊かさを担う” 医療の良きパートナー企業。

■業務内容 営業職を担当します。※取り扱い商材…消化器系医療機器

■医療機器の営業職とは
・病院のドクターや看護師/検査科等に対し、最新医療機器や医療情報を紹介、提案販売
医療従事者に対して、患者さんに合わせた機器の選定や必要な情報の提供、アフターフォローを行います。

■ポジションの魅力
・営業としてのスキルアップ:
現場が意思決定権を持つ項目が多いため、裁量を持って仕事ができます。
上からの指示ではなく、ご自身の意思、意向に基づき仕事をする風土があり、営業としてのスキルアップが望めます。
・未経験者でも安心の入社後サポート
社員の 9 割が中途入社です。業界未経験の方でもご活躍いただけるためのフォロー体制が整っています。
(領域によって専門知識の取得期間が異なります。
最短 1 ヶ月〜最長 6 か月程度:心臓科など生命に関わるものほど長い)
・豊富なキャリアパス:
扱う製品も非常にスピーディーに変わることもあり、領域間の異動が発生します。
幅広い領域の医療機器を扱えることで、医療営業としての経験を積むことができます。
物流部門、管理部門、品質部門への異動例もあり、長期的な就業が可能です。

<伊藤忠グループの一員として国際的な情報ネットワークを活用>
アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療現場に供給することで、人々の健康と豊かさに貢献しています。
商社の強みを活かし、“頭から足先まで” 幅広い分野にわたる製品を展開。

患者様に信頼される医療機器とサービスを提供するため、その責任を強く持ち、挑戦と進化を続け、使命と価値観を胸に日々業務を行っています。

募集要項
会社名 センチュリーメディカル株式会社 
業界 先進諸国から輸入した最先端の医療機器を、日本の医療の現場へ提供する営業職 
勤務地 宮城県仙台市青葉区立町27番21号 仙台橋本ビルヂング1F
給与 【年収】
450 万円〜700 万円
【月給】
230,000 円〜  
雇用形態 正社員 
待遇 通勤手当 / 住居手当 / 健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
厚生年金基金 / 退職金制度

■企業年金
■持株制度
■語学研修制度等 
休日休暇 完全週休 2 日制(かつ土日祝日)
有給休暇 10 日〜20 日
休日日数 124 日
年末年始休暇、創立記念日 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!