SUUMOカウンターでの住宅アドバイザー

◆基準給:18 万 8000 円
◆別途職務手当(超過勤務手当 30 時間相当分)を支給。
◆賞与 2 回支給
株式会社リクルート住まいカンパニー

住まいを中心とした暮らしの進化を追求し、
幸せな個人や家族をもっと増やす。

SUUMOカウンターは、注文住宅・新築マンションを検討しているお客さまの要望を伺い、ご希望に沿った工務店やハウスメーカー・分譲マンションのモデルルームを無料でご紹介するサービスです。ご契約から着工まで理想の住まい選びのサポートやアドバイスを行い、お客さまのハピネスを生むことができるお仕事です。

【職務詳細】
事前にご予約されたお客さまへの提案業務を行っていただきます。お客さまの要望・不安・疑問にしっかり耳を傾け、中立的な立場で、プロとしてアドバイスをしていきます。
※仕事はチーム制なので未経験でも安心。一人が接客する時は、他のメンバーがバックヤードでサポートします!

【お仕事の流れ】
お客さま情報の把握からスタート(現状・希望・予算・その他条件などを事前にアンケート上で確認します)⇒理想の住まい選び・家づくりのヒアリング&アドバイス(予算や希望条件をふまえ、建築会社・不動産会社をご紹介します) ⇒展示場・ショールーム見学予約(建築会社、不動産会社に連絡して実施します)※ヒアリング&アドバイスは時間をかけてしっかり行います。チーフや同僚に相談しながら行えるので、適切なアドバイスが可能です。⇒来店後のお客さまの状況確認やフォロー(電話・メールで行います)

<新しい価値の創造>
世界中があっと驚く、未来のあたりまえを作りたい。
遊び心を忘れずに、常識を疑うことから始めよう。
私たちは、良質な失敗から学び、常に進化し続ける集団でありたい。

<個の尊重>
すべては好奇心から始まる。
私たちは、一人ひとり違っているからこそ、その差異が価値を生むと知っている。
すべての偉業は、個人の突拍子もない思いつきとデータが結びついた時に始まるのだ。
私たちは情熱に投資する。

<社会への貢献>
私たちは、すべての企業活動を通じて社会に貢献する。
一人ひとりが当事者として、社会起点で考え行動しよう。
日々の意思決定が私たちの未来を形作ると信じて。

募集要項
会社名 株式会社リクルート住まいカンパニー  
業界 SUUMOカウンターでの住宅アドバイザー 
勤務地 京都府京都市南区久世高田町376番1 イオンモール京都桂川 2階
給与 ◆基準給:18 万 8000 円
◆別途職務手当(超過勤務手当 30 時間相当分)を支給。
◆賞与 2 回支給 
雇用形態 正社員 
待遇 有給休暇:入社後翌月 1 日から、10 日間付与
健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
通勤手当:当社規定による
残業手当:有 
休日休暇 年間休日 126 日 ※夏季・年末休暇はシフトによって各 7〜9 連休程度
休日出勤は原則ありません
 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!