地域密着型フリーペーパーの発行を行う企業の新規開拓営業

350万円〜500万円

【エリアを拡大中】NET事業も強化!
地元情報を盛り込んだ「新聞」、「読み物」として地域に愛されているフリーペーパー媒体の提案営業。

■地域密着型フリーペーパーを地元企業や地域商店へ、広告提案から原稿作成・効果検証、そして次回の提案まで幅広く関わって頂きます。

【顧客】
地元の企業(飲食店、美容室、学習塾、不動産等)

【営業スタイル】
週に約20本程度の原稿を出します。
営業は新規メイン。担当地域の企業・店舗を訪問しヒアリングから原稿を提案、効果を検証しまた提案、と顧客と一緒になって企画を立案します。
顧客の話相手となり、ニーズを引出し提案を繋げる、関係性作りが肝となる仕事です。
エリア毎の特集記事等もメンバーの提案を取入れており個人の「こうしたい!」という思いを大事にしそれが反映される環境です。

■経験業界・職種不問<ご意欲を重視します>
※「人の役に立ちたい」「地域の役に立ちたい」という志向をお持ちの方
※未経験でも営業にチャレンジし、キャリアを積んでいきたい方 など

◆営業未経験でも先輩社員とのバディ制によるOJT、本社研修にて業務を学んで頂くことで、飲食店経験者等も活躍しています。

◆評価制度◆
インセンティブの他、頑張りを評価する制度があります。
例えば...
お客様、会社に対する貢献度を表彰。
3ヶ月連続で部門の売上目標を達成すると、その部門全員にボーナスを支給。など

地域密着型フリーペーパー。地域に圧倒的に愛される理由は、
 
◆約2,800名のポスメイトが全戸“手配り”。無料配布。
ポストがある所は全て、新聞をとっていないお宅にもお届けしています

◆地域密着◆
地域をつなぐ媒体。新聞を通して地域の交流・活性化をはかっています。
エリアを細分化することで首都圏系のフリーペーパーと違い、1店舗の個人経営商店が、近隣住宅のみに広告を出すといったことも可能にしており、それが同社の強みともなっています。今後も更にエリアを拡大予定です。

■未経験でも頑張れる環境とは…
同社の営業の基本は「お客様と関係性を作り話を聞く」こと。
そして「人や地域の役に立ちたい」という思いです。
営業手法や提案内容は先輩や上司がじっくり教えてくれます。
インセンティブ制度や、3ヶ月連続達成で主任昇格立候補可能等、頑張りを評価される制度も整っています。
拡大期の同社において、中心メンバーとなって活躍頂くことを期待しています。

募集要項
業界 地域密着型フリーペーパーの発行を行う企業の新規開拓営業
 
勤務地 東京都千代田区
給与 350万円〜500万円 
雇用形態 正社員 
待遇 ■交通費全額支給■社会保険完備■退職金制度あり
■賞与年二回■子供手当・家族手当
その他諸手当あり 
休日休暇 ■年間124日(内訳)土曜・日曜・祝日、夏期9日
 その他(*年末年始は 5〜9日)
■有給休暇 入社半年経過後10日〜
入社3か月後から有給が発生します。
 
企業情報
掲載企業 株式会社セールスキャリアエージェント 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
営業転職.com

営業転職.comとは、営業職に特化した求人サイトです。
あなたの探している営業のお仕事がきっと見つかります。
応募後のサポートもお任せください!